ハリーポッターが大好きです

私は、ハリーポッターが大好きです。
大阪のユニバーサルジャパン(USJ)にウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが出来ました。あのホグワーツ城もダンブルドアの校長室もバタービールもホグズミード村もバーティー・ボッツの百味ビーンズ、蛙チョコレート、オリバンダーの店・・・。
まるで、映画そのもので、夢のようです。

絶対、行ってみたい!今まで、ディズニーランドには何度か行ったことがあるのですが、ユニバーサルジャパンには行ったことが、ありません。
主人には、『子供達が、どうしても行きたい!って、うるさいから連れて行ってよ。お金は、私のパート代で何とかするから。』と言いました。

そこまで言うのなら、ユニバーサルジャパンに行こうということになりました。ヤッター

でも、内緒ですが、本当はパート代では間に合わず、キャッシングを利用します

ウィンドウズ7に入れ替えた

パソコンのOSをウィンドウズXPからウィンドウズ7に入れ替えたのですが、重い!遅い!
フリーズ気味で動かない。。

以前からスペックが低くて、動きが悪かったのですが、もう嫌だ。

何の事だかよく解らないけど、デフラグとディスククリーンアップなんかも、やってみました。ランダム アクセス メモリ (RAM) を追加しなければいけないの?

パソコンの知識がほとんど無いのでサッパリわかりません。。

いっそ、新しいのに買い替えた方が良さそうです。